猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

JOIN★ALIVE

a0028272_18162303.jpg

お昼近くに岩見沢行って来た。
途中パラパラ雨まじりだったけど、きゃりーぱみゅぱみゅとシシド・カフカゲストに斉藤和義。
んでシャトルバスに向いながらBREAKERZを横から見てきましたのだ。
今回もね、行きの高速は頑張ったのよ。
帰りは旦那ドライバーだったけど(笑
はー疲れたけど楽しかったー。

[PR]
# by seemore_2 | 2015-07-18 18:06 | Trackback | Comments(0)

ということで、ハピバ

a0028272_21212829.jpg

ぶらっでぃーまりー
[PR]
# by seemore_2 | 2015-06-19 21:15 | Trackback | Comments(3)

明日は。

野いちごの花が綺麗だったので。
a0028272_13452469.jpg

ちょい色合いがマリアさんなので1日早いけど。
うーん、来年はサクラ20周年かー。
と呟きながら。
[PR]
# by seemore_2 | 2015-06-18 13:41 | Trackback | Comments(0)

元気ですよ

あら久しぶり〜、かぼちゃだよ〜。
今年も無事誕生日迎えて十歳になりましたよ〜。
という記事を投稿しようとしてすっかり忘れておりました。
スンマセン。
年齢相応に色々衰えも出てきてますが(自分でグルーミングがなかなか出来なくなったなど)それでも元気でやっております。
今朝のかぼちゃの写真。
つのつのほぐしもしないのでパンキッシュやな〜。
a0028272_10080048.jpg


[PR]
# by seemore_2 | 2015-06-11 10:03 | Trackback | Comments(0)
昨夜はニトリホールでボズスキャッグス。
入場の列に並ぶとまぁこれほどかという程同年代の方達でいっぱい。
やぁ懐かしや。

ボズは例のあれをやってくれるのかという期待にちゃんと応えて二回目のアンコールで歌っておりました<タイトル


今年はもう半年過ぎようかというあたりで初ライブ。
今後の予定は夏も終わりのサッポロシティジャズで芸森。
はぁ〜もっとライブ行きたいよ〜(涙
[PR]
# by seemore_2 | 2015-06-09 12:47 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ままの日サンキュー

今日は母の日、と言う事で。
嬉しや嬉しや。

こんなのと、こんなの。
サンキューな。
a0028272_2033493.jpg

a0028272_2033587.jpg

超似てる
[PR]
# by seemore_2 | 2015-05-10 20:26 | Trackback | Comments(0)

初めて高速

実は私昨年の11月から自動車学校に通っておりました。
で、3月中旬にめでたく運転免許証を取得いたしましてね。
その後ちょっとお約束な出来事もありましたが、幸いにして怪我も無く。
(保険屋さんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。)
それからは、近所に怖い鬼コーチ(旦那)を助手席に乗せてでかけたりで。
義母さん乗せて近所のご飯屋さんに食事に行ったり。
なんとかかんとかね。
そんなこんなで本日鬼コーチの鬼特訓で高速初デビューして来ましたのよ。
自動車学校通ってた期間から勘の良い方もしくは事情通の方はお察しでしょうが。
こちらの冬季間の高速教習はシミュレーターですのよ。
いやいやいやいや……
心臓バクバクでした。
行った先は中々良い温泉でしたよ。
食事も良かった。
はあ〜。
a0028272_17402463.jpg

[PR]
# by seemore_2 | 2015-05-10 17:26 | Trackback | Comments(0)
連休最終日、どう過ごしてますか〜?
ってわたくしは、連休と丸被りの9連勤シフトでお仕事でごさいました。
まあ、パートなので朝行ったら午後休みとか、昼間丸々休みで夕方からシフト入るとか幾つかパターンがありまして。
合間にドライブ行ったり、家の片付け‼︎
そう長年積もり積もった本の整理‼︎
まだまだ終わらないのですがね。
先程ブクオフに段ボール数箱送ったりとかー。
でね、思いましたのだ。
やっぱり紙の本はどんなに大事にしてても流石にもう読めないってのが大量に。
もうこうなると燃えるゴミとしてしか処分出来ない状態。
哀しいけどね。
で、ここまでが前振り。
やっぱねー、でじたるだよねー、って事でiPad mini3買っちゃいましたのだ。
ほれほれ。
a0028272_17211295.jpg

うっふっふぅ〜。
a0028272_17211244.jpg

これででじたるで本棚がスッキリなるように頑張るわん。
[PR]
# by seemore_2 | 2015-05-06 17:10 | Trackback | Comments(0)

国芳

本日は
a0028272_2226576.jpg

こんな所で
a0028272_22265875.jpg

なんぞを
a0028272_22265960.jpg

観て参りました
[PR]
# by seemore_2 | 2015-05-01 22:25 | Trackback | Comments(0)

梅と桜とライラック

今年はこちらも桜が早い。もうすでに葉桜。
a0028272_1225932.jpg

a0028272_1225931.jpg

a0028272_12251058.jpg

何とライラックまで咲きだしてるよ。
a0028272_12251127.jpg

a0028272_12251126.jpg

[PR]
# by seemore_2 | 2015-04-30 12:22 | Trackback | Comments(0)

R.I.P.

去年の北海道はライジングサンの後は釧路根室富良野。
中々行けないからそのうちまた札幌近郊に来たら是非と思って待ってたんだけどなぁ。
鮎川誠が還暦時に、これからもずっと先ももっともっとデッカい音でロケンロール、シーナと一緒にやるからなって……
待ってたんだよ。
[PR]
# by seemore_2 | 2015-02-14 22:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

似非トムヤムクン

やー諸事情ありまして(ウソウソ
今日の晩御飯。
これにミツカンのお酢入れて食べたのよ。
酢は多めでオケオケ。
a0028272_224752.jpg

[PR]
# by seemore_2 | 2015-01-30 21:59 | Trackback | Comments(0)
ええいっどやどや〜と21日にアスマートから届きましてね。
早速観たかったんだけど諸事情により開けられなんだー。
て程でもありませんが、昨日やっと開けたので特典ディスクからチラ見してますがな。
ぼちぼちと観てこう。
楽しみだー。
a0028272_16575128.jpg

[PR]
# by seemore_2 | 2015-01-25 14:21 | Trackback | Comments(2)

いつまでも

謹賀新年じゃなんなので。
昨日は中央市場近くの隠れ家的なお蕎麦屋さんでお昼ごはんを食べました。
いや〜美味しいとは聞いてましたが、ほんっとうっに美味しいお蕎麦でした。
a0028272_731302.jpg

覚え書き
北10西21
手打蕎麦こはし
うっかりすると見落としでしまいそうな蕎麦の看板。
[PR]
# by seemore_2 | 2015-01-19 07:26 | Trackback | Comments(2)

謹賀新年

a0028272_1150452.jpg

[PR]
# by seemore_2 | 2015-01-01 11:50 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2