猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

幻想水滸伝IV/108星エンディング

やった〜〜〜、幻想水滸伝4、108星集めてベストEDで遂に終わったぁ(感涙
先月末に一度107人しか集められずにEDを見てしまった幻水4。
途中のセーブデータからやり直して、2周目の事考えてアイテムやお金貯めて、んで、あの人の着替え釣りして随分寄り道してたんだけれど、先程やっとクリア。
つまり私的には1.5周目70時間でクリア(笑
う〜〜ん、最初にクリアした後あちこちのネタばれ読んでまぁ色々思う所はあったんだけれど、私はラスト納得出来た。
うん、詳しくはサイトの方のネタばれプレイ日記に後日アップするからここでは書かないけれど、うん、充分納得出来た。
と言う事で、大満足。
後はのんびりまったり2周目をプレイしていく予定♪
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/1003033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2004-09-09 19:13 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2