人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ビートのディシプリンSIDE3 Providence

上遠野浩平のビート3巻目読了。
1から2、2から3と結構な時間が空いてるのでその度に「あれ、前作の話はどこまで進んでいたかな?」と考えながら読みはじめたのでちょっと時間がかかった。
三分の一程度ぐらいまでくると後はだ〜〜〜っと読み込んだんだけれど。
ところで、上遠野って文体変わったような気がする。
今作は最初読み辛かったのでなんでかなと思ったんだけれど。
ブギーポップシリーズで出て来ていたキャラクターが集まりだしてるので、「ええっと、これが出て来たのは〜〜どんな話だったっけ?」とまた悩みながら読む。
後でシリーズぼちぼち読み返した方が良いかもしれない。
クライマックスと来たけれど、完結はまだ先なんですね、また1年ぐらい待たされるのかなぁ。
でもなんとなく、このシリーズの先を書ききるのかな、ビートで。
霧間凪は良いキャラだなぁ……ふふん。
by seemore_2 | 2004-09-15 14:05 | | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2