猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ブラウザゲーム

ってなんぞや?とぐぐってみた。
うーむ。

なんかサクラがこれで出るらしい。
ブラウザサクラ大戦(仮)
新曲録音と横山智佐や田中公平がブログで書いてたのはこれの曲なのかなぁ。
シルエット観る限り三都だよねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/11583994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ggg at 2010-11-21 11:41 x
期待している自分と若干落胆している自分がいます。
実際プレイしてみなければわからないところではあるのですが。
果報は寝て待てってところですね。
Commented by seemore_2 at 2010-11-25 15:36
☆gggさんへ
そうなんですよねぇ。
by seemore_2 | 2010-11-18 16:29 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2