人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

風邪その後

日曜日の夕方にはすっかり気分も良くなって一安心と思ったら、今度は旦那が。
でも旦那も月曜日一日のダウンでなんとか回復。
はぁやれやれ。

……で、ずっと頭痛が酷くて昨日実家の親達と天然温泉に行ったついでに整体をばと。
「酷いですね」
の一言がまず(笑
もう限界って感じでしたでしょうとか色々言われて。
んで指摘されたのが、眼精疲労と肩の凝りと「腕の凝り」←わはは、私は『真なる腕の紋章』を持っているのさ。

温泉も入ってすっきりして帰って来てちょっと横になって昼寝をしていたらなんだかあれ?とか思って熱を測ってみると39.7度!
うわぁ。
子供にコンビニで氷買って来てもらって氷枕して、ふらふらになりながら旦那にメールで帰りに解熱剤買って来てとたのむ。
最高で40度までいきましたよ(;;
生まれて初めてだと思う<40度
子供が小さい時に麻疹にかかってそれを移された時でも39度台だったよなぁとぼーっとした頭で考える。
幸い朝には平熱に戻りました。
でもさすがに体力消耗したようで、今もふらふらしながらブログ書いてます(汗
送信したら横になろう。
by seemore_2 | 2004-11-10 09:28 | 病気・健康 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2