猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

月光

熱は昨日やっと解熱剤を使わなくても平熱に戻った。

一昨日、熱出してうんうん言ってた時にたまたまつけたテレビでもの凄い「月光」を聴いた。
いや、観たと言ったほうがいいのかな。
グランドピアノがちっこく見える程大きな手が大胆に動き回る。
はぁ凄いやぁ。
これって、これって月光弾いてるんだよね。
あれぇ、もう一回観てみたいや、と熱でうかされた頭でボケボケ思ったら、この放送が再放送だったらしい。
コワセヴィッチのベートーベン。
「月光」
うーん、本当にもう一度観たい。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/1306693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2004-11-13 10:08 | 音楽 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2