人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

パンサーその後。

さて、その後……。
昨日、HDDの容量が6Gしかない我が家のヨセミテのOSをパンサーに変えたところ、Macが「足りないよぉ〜〜〜」と言い出しまして。
昨年Xに入れ替えた時8.6と10.1用にそれぞれボリュームを分けていたのです。
それがどうやら足りなくなった原因らしくて。
思い切ってもう一度10.1から入れ直してその後めでたく10.3までバージョンアップ完了。
その前にバックアップ作業もしてね。
年末の大掃除、今年はMacだねと言いながら(笑
まだまだいろいろ設定やらなんやらあるけれど、とにかくネットに繋げる状態になったので書き込み、書き込み〜〜〜。
by seemore_2 | 2004-12-30 22:29 | Mac、PC、PHS | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2