人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

サクラ大戦奏組1/島田ちえ、チームかなで

本誌連載は第二話前編で読むのをストップしていたのでやっとコミックスが出て話が読める〜。
コミックス待ってた間に出てた話題でPVやら舞台化やら、ゲームは?
ゲームは出ないの?
ゲーム出してくれ〜頼みます。
表紙やら登場順からいくとデフォのヒロインはヒューゴという事でよろしいのかな?
キャラ的にはマリアさんと被るよね。
思い出のペンダントヘッドは水晶ですか?
お母さんの。
マリアさんのロケット握りしめるシーンとモロ被りというかオマージュというかリスペクトね。
雑誌連載は紙質が悪くてベタシーンがほぼ真っ黒にしか見えなかったのでコミックスで綺麗に見えると良いですね。
暗がりとか降魔とかちゃんと書き込んであるのが判りやすいんで。
主人公も読んでくと可愛らしいし。
話も連載では結構進んでいるみたいで、来月2巻目も出るし楽しみ〜。
ところで清流院笙さんは琴音さんの「お姉様」かしらw
琴音さんちは「三姉妹」で「妹」がいるとしたら鼓ちゃんとか勝手にトキメイてますがな私w
サクラ大戦奏組1/島田ちえ、チームかなで_a0028272_10104657.jpg

by seemore_2 | 2012-09-26 10:09 | | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2