猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

上原ひろみ

ニトリホールと言うと何だかしっくり来ないなー。
やっぱりついつい厚生年金と呼んでしまう。
a0028272_05977.jpg

上原ひろみのライブ行って来た。
もう、凄い体育会系と言うか、何と言うか。
ポジティブやらアグレッシブやら全力疾走。
力強い。
途中で何とピアノの絃切れるし。
しかも三本あるうちの二本切れたし。
指十本じゃ足りないよ〜てな感じで全身でピアノ叩いてるし。
あそこのホールで10時近くまで演ったんだぜ~。
聴いてるこちらも全身疾走で家帰って晩御飯食べてお風呂入ったらもうヨレヨレ。
でもすんごい爽快。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/16846254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2012-11-23 00:48 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2