人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

OZのムービー

電撃PS2の4月22日号を買って来た。
目的はOZのムービー。
ってこれ、公式サイトで出してるのと同じかな。
ちょっと追加されてるようにも思ったんだけれど。
でもパソコンのちっこいウインドウで観るのと違ってテレビで綺麗な画像で観れてまぁ良いか、と。
でもこっちよりこの前買って来た季刊エスの今号に載ってる石川史のインタビューの方が良かったかな。
発売春以降ってので夏ですか?とか穿ってみたりして(笑

追記:公式のムービーと見比べてみましたら同じでしたのね。
(仮 は取れてましたが
(^^;)
by seemore_2 | 2005-03-22 16:53 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2