人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

リバーライトのフライパン

極ROOTSとかいうのを買ったでござる。
年に二回テフロン買い替えを繰り返してるのに疲れましたわよ。
リバーライトのフライパン_a0028272_23472964.jpg

重~。
とにかく重い。
でも野菜炒めでもうま〜い。
Commented by ggg at 2013-06-19 21:26 x
生きていくことでいろいろな取捨選択をしてきました。
その中であなたに出会えたことはかなりの幸運で。
またその縁でいろいろな人と知り合えたことは、わたしの人生で計り知れないものです。
この出会いに感謝をこめて。

マリア、誕生日おめでとう!
Commented by seemore_2 at 2013-06-23 14:26
☆gggさんへ
お久しぶりです〜。
マリア誕生日のブログの更新してたらニアミスだったのですね(時間が〜gggさんの書き込みと)なんかこう言うのってちょっと嬉しいですね♪
本当にマリアを通して沢山の人と出会えて良かったです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by seemore_2 | 2013-06-11 09:53 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2