猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

今日のかぼちゃ。

今朝ケージの掃除した後、いつものようにパソに向かう私の頭の上でまったりしてたかぼ。
ちょっと調べ物をしてプリンターかける事にしたんだけれど。
うちのプリンターってのが私のデスクの真後ろにあって、忘れた頃に動き出すのね。
その時のプリンターの起動音ってのがまた結構音が大きくて、頭の上にいたかぼはもの凄くビックリしちゃったんですよ。
慌てて飛び退いたかぼに声かけても暫く怯えてて。
ごめんよ脅かしちゃって。
そのせいか午前中はおとなしくすぐケージの中に入っちゃいました。
鳥に大きな音は禁物ですね。

でもお昼過ぎからはいつものペースに戻って元気いっぱい。
今もMacのキーボードに一緒に乗っかってキー打つの邪魔してくれてるし(汗
あー、タブレットの上に○○○してる〜〜〜(涙

かぼは青菜が大好きで、今日は水菜食べてるとこ激写♪

a0028272_15594330.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/1869472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-04-22 16:02 | | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2