人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

初水浴

今朝のかぼちゃ。

ケージの掃除中、横のテーブルの上に置いていた水飲みの中でバシャバシャと初めて水浴び。
これはシャッターチャンスとデジカメ向けたんだけど。
カメラ見たらいそいそと出て来てしまい、水浴び中の写真は無し。
しかもこの次の瞬間、ビショビショのままでデジカメタックルされたので一枚しか撮れなかったよー。

最近鳥語じゃない言葉をいっぱいジュクジュク話してるので言葉を発する日も近いのではと家族で期待満々。
あーでも最初にしゃべるのってなんだろ。
私の口癖とかだったらちょっとなぁ(汗
初水浴_a0028272_8401010.jpg
by seemore_2 | 2005-04-28 08:40 | | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2