人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ローレライ

さて、予告通り(笑
ローレライを観て来ました。
艦内は良いんですけれどねぇ、戦闘とか海の中のシーンでCGになると一気に違和感があるなぁと。
ローレライ起動時のあれはサクラ者としてはどうしても光武搭乗時のあれに見えちゃいましたよ。
旦那は原作を読んでるので「綾波のようなレニのようなキャラ」とは聞いていたのだけれど、そうですね思わず「ヴァックストゥーム計画」ですか?と(笑

ところで、真剣な顔で艦長と頷き合う柳葉とか、ワンナイのせいでどうしても「ジョッスイィノーレナイ」が頭から離れない(笑
by seemore_2 | 2005-05-01 07:57 | 映画 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2