人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

新しい炊飯器。

ご飯星人のK子ちゃんが同居してから数ヶ月。
ご飯必須になったので炊飯量が三倍になりました。
我が家の炊飯器はパナにもならないナショナルと書かれた3合炊きのこじんまりしたヤツで。
月に5kも炊けば上等だった世界から一転3合炊きなら朝晩働け〜に疲れたのか。
いやいやそろそろ買い替えだねと旦那と話した翌日思いっきりエラー出ましたのよ。
ごめんね炊飯器ちゃん、て事で新しいのをポチッとな。
いやん美味い。
同じIH炊飯釜とか言いながら10年経つと雲泥の差ね。
こんどはゾウサンの炊飯釜よ。
NP-XA10-CL [IH炊飯器 って可愛いヤツ。

by seemore_2 | 2014-01-10 00:10 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2