人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

今日のセキセイはっぴばーすでー!だよ。

今日のセキセイはっぴばーすでー!だよ。_a0028272_9172313.jpg

今日のセキセイはっぴばーすでー!だよ。_a0028272_9172484.jpg

ちょっとヨボヨボして来たけど今年も無事お誕生日迎えたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
筆毛のお手入れが難しいお年頃ですな。
鳥臭い〜のCMが沢山かかってた酉年にうちにやって来てから早九年。
かぼちゃん臭い〜の九歳でござるよ。
セキセイの寿命から考えると御長寿さんだけどまだまだ長生きして欲しい。



先週ハム之介を看取りました。
2歳の誕生日を過ぎたあたりから足腰がおぼつかない感じに。
ケージもバリアフリーしなきゃね、と言ってからあっと言う間でした。
一昨年のハム子もそうでしたが、小さい寿命の短い子達は、人の時間の中では駆け抜けて行ってしまうんだな……
可愛い可愛いハム之介君。
今日のセキセイはっぴばーすでー!だよ。_a0028272_9172529.jpg

Commented by ゆっきい at 2014-04-08 21:25 x
ご無沙汰しております。

かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ元気なご様子なので、少しでも長く一緒にいられるといいですね。

うちのワンコも1月に14歳5ヶ月で亡くなりました。
脾臓に腫瘍が出来ているのが分かってから3週間いなくなってしまいました。
本当に小さい命はあっという間に燃え尽きてしまうんだとしみじみ感じました。
でも、一緒にいた時間はかけがえのない宝物ですよね。

かぼちゃん、長生きしてくれるといいな。
Commented by seemore_2 at 2014-04-18 13:15
☆ゆっきいさんへ
ご無沙汰してます、お元気でしたか?
私プライベートがドタバタしててネットになかなか繋げ無いのでお返事遅れてごめんなさい。
かぼちゃんにお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
ホント少しでも長く側に居て欲しいと願ってます。
ゆっきいさんちのワンちゃんは確かパピヨンちゃんでしたよね。
いつも側に居た存在が居なくなってしまうのは本当に寂しいですよね。
お気を落とさないで下さいね。
by seemore_2 | 2014-04-02 08:44 | | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2