猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

幻水4のサントラ届く。

わ〜〜い、先ほど幻想水滸伝IVオリジナルサウンドトラックのCDアルバム届きましたよ〜〜〜♪
なんか配達日時指定はちゃんと6月1日になってるんですけどねぇ……。
まぁいいや、1日遅れでも無事入手出来たから。
……という事で今聴きながら更新作業してますわ。
うふふん♪
a0028272_12122387.jpg
表はゲームソフトと同じなのでひっくりかえして裏側の4主君(私のセーブデータではすぱっつ!君ね)
初回生産限定のスタッフロールBGMのスコア付き。
CD2枚組。
あ〜〜、これ聴いてると幻水4やりたくなるよぉ(;;
まぁでも我慢我慢。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/1985950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-06-02 12:17 | 音楽 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2