人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

祖母の入院

昨日父方の祖母が心不全の一歩手前で救急車で運ばれ入院と聞き、今日は朝一で様子を見に実家の街まで行って来た。
昨夜は本当に危ない状態だったそうで、でもなんとか乗り越えられたので良くなって欲しい。

祖母は明治40年、1907年生まれでサクラでいうなら神崎すみれお嬢様と同い年。
当時珍しい革靴にスカートという洋装が似合う美人さんで、そんなスタイルで写真館で撮った結婚前の写真とか。

もうちょっと書きたいしたい事があるんだけれど、今時間が無いのでまた後ほど。
by seemore_2 | 2005-06-07 19:16 | 雑記 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2