猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

いつまでも

謹賀新年じゃなんなので。
昨日は中央市場近くの隠れ家的なお蕎麦屋さんでお昼ごはんを食べました。
いや〜美味しいとは聞いてましたが、ほんっとうっに美味しいお蕎麦でした。
a0028272_731302.jpg

覚え書き
北10西21
手打蕎麦こはし
うっかりすると見落としでしまいそうな蕎麦の看板。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/20750382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 将ママ at 2015-01-20 23:28 x
お疲れ様
美味しいの食べて元気になってね
Commented by seemore_2 at 2015-01-25 14:20
☆将ママへ
ありがと〜元気出してるよ〜。
心配かけてごめんね〜。
by seemore_2 | 2015-01-19 07:26 | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2