猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

元気ですよ

あら久しぶり〜、かぼちゃだよ〜。
今年も無事誕生日迎えて十歳になりましたよ〜。
という記事を投稿しようとしてすっかり忘れておりました。
スンマセン。
年齢相応に色々衰えも出てきてますが(自分でグルーミングがなかなか出来なくなったなど)それでも元気でやっております。
今朝のかぼちゃの写真。
つのつのほぐしもしないのでパンキッシュやな〜。
a0028272_10080048.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/21331158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2015-06-11 10:03 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2