猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ということで、ハピバ

a0028272_21212829.jpg

ぶらっでぃーまりー
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/21360987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ggg at 2016-06-19 18:03 x
ハッピーバースデー、マリア。

お久しぶりです。
世界はいろいろなことがおこっていますがお元気でしょうか?
ご壮健であればなによりです。
今日の良き日に。
Commented by seemore_2 at 2016-06-27 12:52
☆gggさんお久しぶりです。おかげさまで元気でやっております。書き込みありがとうございます。
gggさんもお変わりないですか?
ブログ、ほとんど更新してないのですがこっちで
https://twitter.com/maanya1
ぼちぼちと呟いたりしてるので宜しければ見てやって下さい。

今年はサクラ二十周年なんですよね。
何とも感慨深いです。これからもよろしくお願いします。
Commented by ggg at 2017-06-19 16:26 x
ハッピーバースデー、マリア。

お久しぶりです。
つぶやきの方はときどきですが拝見させてもらっています。
体調が良くなかったようですが大丈夫でしょうか?
くれぐれもお体を大切になさってください。
では、今日の良き日に。
by seemore_2 | 2015-06-19 21:15 | Trackback | Comments(3)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2