猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

サクラ大戦Vプレイ日記−6

今日これまで(午後二時)の分。

さて、昴とのデートから……って百歩譲って朝食はこれで良いとしても、クリスマスのデートがこれですか(笑
なんか活劇映画観てるし。
最初は顔に落書き選んで怒られてしまったのでやり直し。
今度はちゃんと一番上の選択肢を選びまして、ははは。
まぁ落ちはこんなもんかなと思ったらやっぱり。
おまけにディナーが湯豆腐って渋い、渋すぎるよ昴(;;
一夜限りのミュージカルは誰が主役ってのは無かったのね。
で、お約束に続くお約束って事でその後の安土城、蘭丸との戦い。
あー、見ちゃいましたよぉ遂に。
昴との合体攻撃!
やぁだぁー、やっぱりこれは………。
鋼鉄2でカヲル君と音楽室に行って以来の衝撃とでも申しましょうか(笑
いいんですかね、まぁ良しとしましょう(コラッ
溶岩に落ちたダイアナと耐久値ゼロになって撤退したサジータ、ジェミニ。
結局残り三人でなんとか楔を壊してセーフ。
最終話へ。

さて、これからエンディング見れるかなぁ。
続きには後ほど。

あ、クリスマスデートじゃなくて前日だったのね(汗
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2157177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-08-08 14:44 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2