猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

サクラV2周目プレイ日記−1

一周目昴でクリア後、7話デート直前のセーブデータでサジータエンディングに向けて始めたのだけれど。
でも考えてみたら、グランドフィナーレ目的でデータ流用するなら2周目データの方がいいかなと。
という事でクリアデータ読み込んでサクッと2周目突入。
今回は出来るだけ各キャラの好感度上げまくったデータを作ろうとネットで攻略を検索しながら進める。

サニーに掃除を言いつけられた所まで。

ところで、昴の性別はやっぱり女性だと思ってます、私。
なーんかね、そうじゃないかと(笑
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2165253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-08-11 20:18 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2