人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

サクラ大戦V2周目プレイ日記−3

第三話「魂のリカリッタ」……ってサクラお約束、各話の映画タイトルパロディ、今回はフェリーニ。
あらまぁって感じですが(フェリーニ、好きなもんで^^;)

一周目、プラムさんのお題こなしてなかったので、今回はちゃんと写真撮って届けましたよ。
で、無事昴の特別ブロマイドげっと。
あ、シークレットか。
なにげに、昴、合宿で一週間他の隊員達と一緒の部屋で寝泊まりしてますよね、って事はやっぱり女性って事で間違いないと思うんですよね、私。
だって新次郎には大道具部屋あてがわれるんだし。
欧州星組で一緒だったラチェットがいくらなんでも性別判らない訳無いだろうし。
きっとあれだよ。
昴は普段、毎朝起きたらすぐに赤いキャンディー食べてるんだよ。
霊力強く保つのに10歳若返って子供のままの身体でいる為に。
で、夜になると青いキャンディ食べて大人に戻るから他人と一緒の部屋で寝たくないなんて言ってるんだよぉ、きっと。
だから合宿の間は大変だったろうなぁ。
……嘘ですからね、これ(笑

リカリッタのエピソードに絡んでのサジータと昴のやり取りや表情が前回のプレイ時にもいい感じだなと思ってたんだけれど、再プレイしてやっぱり好きだな、この二人。
ホットケーキ作ったり、夜中にホットミルク作ってたり、食料買い出してたりとか、シアター戻って来たらの選択肢で「ご飯一緒に食べる」って言った時とかエトセトラ。
ホントいい感じ。

戦闘はやっぱり上げまくりだと本当にらくちんだわぁと思いながらリカリッタの合体攻撃も見る。
by seemore_2 | 2005-08-18 18:16 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2