人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

のだめカンタービレ13巻/二ノ宮知子

毎度の事ながら地方なので本日13巻ゲット。
栞は真澄ちゃんだったー。
Tracked from 仙丈亭日乘 at 2005-09-16 18:44
タイトル : 「のだめカンタービレ」第13卷 二ノ宮知子
のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る 待ちに待つた13卷が本日發賣! 以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。 クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。 千秋が切出したのだが、去りゆく千秋の背中にのだめの飛びゲリが決る。 千秋も大外刈(體落し?)で反撃するも、のだめも負けてゐない。 マウントポジションになつて、千秋の首を締める。 生命の危機を感じて、千秋、「も・・・もう一度やりなおさう!」 千秋の獨白。 「なぜ、オレが態度を改めさせられてゐるんだ!?」 うう・・・...... more
by seemore_2 | 2005-09-15 14:34 | | Trackback(1)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2