猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ラプソディア、進行状況。

今回はプレイ日記書かないで進行状況だけ。
気が向いたら2周目で書くかもしれませんが(汗

現在、シナリオ13に入った所。
まだコルセリアを仲間にしてません。

4主、スノウをすでに仲間にしました。
4主強いですねぇ、キリルより使える。
罰の紋章も使えるし……って無人島で晩ご飯の巨大蟹取りの為にバンバン罰の紋章使いまくってる4主さんって……(仲間にする時)
その後ラズリル行って速攻スノウ仲間にしたんだけれど、ステイタス見て涙が。
読み込んだデータのスノウ、レベル99まで上げてたのにねぇ。
彼らのレベル上げしてウロウロ。
先程、真・友情攻撃が使えるようになったです。
早くラズメン達も仲間にしてやりたいなぁ。

あと、なんだか今回せっせと使ってるのがトリスタン。
使い勝手が良いキャラになってるなぁ。
本編4プレイの時は殆ど使わなかったのに。

クエストは期間限定やら能力値が関係してるとは気付かずに任務失敗の連続で。
某攻略サイトのまとめを覗いてあらららら〜ですよ、まったく(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2270686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-09-26 18:51 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2