猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

サクラ大戦V 原画&設定資料集

サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜
原画&設定資料集

Rhapsodiaがプレイ時間40時間超えでまだラストまで行ってないとか。
(レベル上げとクエストやってると楽しいのよね)

で、すっかりサクラVの事なんて忘れてると思われそうだけど。
忘れてませんよ(*^^*)
明日発売って事はまた例のごとく入手は来週前半になると思う。
あー、早くゲットしたいよぉ。

ところでさっきぼーっと考えてて。
大神さんが新次郎の叔父だから、そうすると私のサクラはマリア大戦で昴大戦だから。
昴がマリアに「マリア叔母さま」とか言うのかなぁと。
あ、叔母上かな。
「昴は言った、マリア叔母上と」って事になるでしょうかねぇ(笑

追記:やっぱり数日遅れで、でも無事ゲット。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2279216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-09-30 11:24 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2