人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

自転車ではもう寒い。

今日は朝イチで銀行。
家賃の振込やらなんやらして……ついでに買い出し。
右腕の調子が相変わらず悪いので重い荷物になりそうな買い出しは自転車にしたんだけれど。
寒い〜!
風が冷たい〜!
ハンドル持つ手が、かじかむよ〜!
手袋履かなきゃ(笑

(北海道弁)
帰り道、道路脇の大きな温度計は「気温7.6度」と表示されていて。
わ〜やっぱり寒いよぉ、もうそろそろ自転車は駄目だなぁと家に駆け込む。
暖かいお茶を入れようと電気ポットのスイッチ入れて待つあいだ、ネットのニュースサイト読んでたら道内各地で初雪とな。
これは寒いわ。
ううう、お茶が美味しい(;;
by seemore_2 | 2005-10-25 11:39 | 雑記 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2