猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

サクラ大戦V〜ファイナルガイド

サクラ大戦V〜さらば愛しき人よ〜ファイナルガイド
出ましたねー。
昨日上の子が学校帰りに買って来てくれたので嬉しく嬉しく眺めております♪
ああこれで次、三周目で新ちゃんをしっかり「摩天楼のサムライ」に育ててやれますのだ。
ふっふっふっ。
待っててねー、昴。

とか言いつつラプソディアの2周目全員レベル50目指してレベル上げ中なんですよねぇ。
最初あんなに使えないと思ってたアンダルクが育てると使えるのねとかあるしね。
そうそう、前回クエストキャンセルしてしまってユウを仲間に出来なかったのを今回はちゃんと入れましたもんね。
仲間関係のクエストは一度キャンセルすると出てこないらしいっての知らなくて(;;
その他前回仲間にしわすれたケイトやカールも仲間にしたし。
ユウさん素敵です。
オベル地下でフライングリザードに風魔法で眠らされても「もう大丈夫」ってすぐ起こしてくれるし。
ありがとー、お医者様。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2427522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-10-29 09:11 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2