猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

Rhapsodia Original Soundtrack

今頃ですが、買って来ました。
ラプソディアのサントラアルバム。

本当は幻想水滸伝IVのサントラ買ってるので買わないつもりでいたんですけれどねぇ。
海賊スティールとの決戦イベントでかかっていた「罰の紋章のテーマ」が本編のよりも良くて、やっぱり買ってしまいました。
Rune of Punishment〜呪われた紋章をめぐり〜ですね。
まず最初にこれから聴いたんだけれどやっぱり良いなぁ。
ゲーム2周目プレイ時にはここのイベントシーンで進めないで暫くBGM流しっぱなしにして聴いたんですよ。
で、最初から順番に聴いてます。
あー、ゲーム中で聴いた事無い曲だわこれ、と思ったらゲームオーバー時の曲だった。
これはまだやってなかったからなぁ(^^;

ディスク2枚。
ゲーム未使用曲を含む全71曲。
おまけ付き。

追記:
ミドルポートの宿屋のBGMって後半あの曲だったのねぇ。
ゲーム中では最初だけで、ここまで聴いてなかったのでびっくり。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2475496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-11-03 15:06 | 音楽 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2