猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

SINGLES/NEW ORDER

先日来TVCMでNEW ORDERの曲を耳にする。
日産の車のCM。
んで、旦那と久々にNEW ORDERじっくり聴きたいねーと買って来た。
SINGLES
二枚組ディスクの開き方が判らなくて悪戦苦闘。
よもや観音開きとは(笑

検索かけてみるとCMで使ってるのはKrafty,今年出たアルバムの中の曲。


追記:
ごめんね。
内容に関係無いトラバは速攻削除だって言ってるけれど。
内容に関係有るトラバでもアダルト見え見えからだったら速攻削除しますからね。
……って事でよろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2704589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-11-26 17:40 | 音楽 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2