猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

Rhapsodia Final Archive

メディアワークス版のラプソディア攻略本が出ていたので購入。
ラプソディア・ファイナル・アーカイブ
1890円(税込み)160ページ。
コナミ版の公式ガイドが400ページだったのでかなり薄く感じるけれど判型が大きいのと文字が小さいので資料集としては結構なボリュームかな。
アイテム関係も詳しく載ってるし、好感度会話や休息イベントの会話も入ってるし。
3周目入ろうかなぁー。
そうそう、キャラクターの設定画集でジーンさんの衣装が物凄いのね。
あんなセクシー過ぎなの着てモンスターとか魚人倒してたんですかって(笑
ゲーム中は顔グラとちびキャラで気付かなかったよぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2766881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-12-04 16:54 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2