猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

どっちも藤島キャラ。

今年出たゲームソフトで私的に一番良かったというとやっぱりサクラ大戦V。
本当はラプソディアとどっちにしようかなぁと迷ったりもするのだけれど、ここはやっぱり。
で、上の子の一押し良かったソフトはテイルズ・オブ・ジ・アビスだって。
並べてみましたよジャケット。
なんかタイトル見ないと同じシリーズのゲームソフトみたいだね(^^;
a0028272_16171464.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/2912480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2005-12-26 16:18 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2