猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

You/木村カエラ

えっと、この曲のPV観たんですけど。
なかなか良いですね。
スタイル・カウンシルとマッドネスとエコー&ザ・バニーメンの懐かしいPVの良い所エッセンスをぎゅっと詰め込んだ感じで。

で、娘の買って来るファッション誌なんかパラパラと読んでみて。
最近は懐かしの80年代テイストになってきててちょっと嬉しいなとか思ったり。
そんな事言うと、まぁ娘には「五月蝿いよ、うざいよ、まったくもう」てな感じで嫌がられたりしますがね、うふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/3069580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2006-01-22 23:49 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2