猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

Greatest Hits/The Cure

やーん、下に書いたEurythmicsの事からiTMSとかフラフラしてるうちについついぽちっとな、してしまいましたよ。
The Cureのベスト盤Greatest Hits
Boys Don't Cry/A Forest/Let's Go To Bed/The Walk/The Lovecats/In Between Days/Close To Me/Why Can't I Be You?/Just Like Heaven/Lullaby/Love Song/Never Enough/High/Friday I'm In Love/Mint Car/Wrong Number/Cut Here/Just Say Yes
以上全18曲で1500円。
前にも書いたけれど(THE CURE/THE CURE)、アナログレコードで持っててCDじゃ持ってないの結構あるしねぇ。
こんな時はダウンロードで購入が便利だわね。
あ、ミュージックカードの残高が……買ってこなくちゃ(汗
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/3112325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2006-01-30 17:07 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2