猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

そろそろ主人公の名前考えなきゃ。

a0028272_9371041.jpg


今週だよー、発売日♪
本当は25日の指定じゃなくて24日の午後指定にして良かったのだと後から気付くも時既に遅し。
ばかばかばか私(;;
まぁそんなこんなで、そろそろ主人公の名前考えておこうと思いましてね。
先程1から順にオープニング観てましたのよ。
ああ、やっぱり外伝のOPは良いですねぇ、ナッシュ格好良すぎ。

ちなみに私がつけた歴代主人公名。
1、ぼささん
2、さるたろう
3、マリア
4、すぱっつ!
って事で今回は「べんぱーつ」か「おさげーな」もしくは「おさげーの」か?

公式ブログのシナリオ担当さん、軍師の記事読んで「あ、ますますツボかも」と思ってしまった(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/3226018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2006-02-20 09:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2