猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

さくら咲いた、新・愛ゆえに/真宮寺さくら、マリア・タチバナ

a0028272_15145590.jpg


一週間後の初日を前に新曲「さくら咲いた」と「新・愛ゆえに」CD買って来ました。
なかなかサクラスイッチが入らなかった今年の夏だったんだけど、これを聴いてしっかり入っちゃいましたよ〜ふふふ。
新曲「さくら咲いた」の方は、『ああ、そうなんだなぁもう本当に終わるんだなぁ』って感じの曲で、これを大帝国劇場の舞台で聴いたらグシグシになりそうで、まぁある意味狙ってるなぁって曲よね。
二週間後に泣いてるおばさんを目撃しても指差さないでね、しくしく。

でもでも……!
それ以上に。
「新・愛ゆえに」ですよ、そこのあなた(^^;
うっかりアレンジ大して違わんだろうなぁとなめとりました、私。
でもやっぱり「新」なんですよねぇ、田中公平凄しですよ。
歌い出しのメロディーで思わず『ええっ???』となりましたがもう良いですよ、やっぱりオンドレマリア最高です。
鼻血もんです。
そこのマリアファンの方もそうじゃない方もCDショップに走りましょう(笑
早速mp3にしてesに入れました。
この記事書きながらエンドレスリピートで聴いております。
はぁ〜ええなぁ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/4075167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2006-08-05 15:28 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2