人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

流血。

昨夜洋梨を食べようと果物ナイフで皮むき中、左手小指の先をさっくり。
数年前、帆立の殻ムキ中にやった所数ミリ上で平行に真横にすぱっとね。
前回は夜間救急行って二針縫ったけど、今回はいいやと様子見。
傷の大きさは同じぐらいかな。
「サビオ」貼ってね(笑
結構痛いや(;;

朝見たらまだ血が出てるけど、まぁなんとかくっついてるみたいだから病院は行かない。

利き手じゃないし、小指だしそれ程不自由しないかなと思ったらそうでも無いね。
濡らさないようにしなきゃなぁ……。
by seemore_2 | 2006-09-30 09:31 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2