猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

うさぎとかめ。

夜中にタイマーかけてサンダーバードを録画しているのだけれど、先週の分、後にちょこっとだけ入っていたハッチポッチ観て、独りで大爆笑。
グッチがね、ボーイ・ジョージだった。
んで、カーマカメレオンがうさぎとかめって曲で「カメカメカメカメ〜〜」ってノリだったんだけどね。
なんか体型が当時のボーイジョージとかぶってなんとも言えずイイ感じで。
タイマーだから途中で切れてしまったんだけれど、最後まで観たかったな(笑)
ハッチポッチ、子供達が小さい時は一緒によく観てたんだけど、あの洋楽のパロやってる曲ばっかり集めたDVDとかあれば良いのになぁ……、あるのかなぁ……。


追記:後で検索してみたら、音楽CDは2枚程出てるみたい。でもDVDは無いのね。う〜〜〜ん、残念。出ないかなぁ……。
[PR]
by seemore_2 | 2004-06-24 09:39 | 音楽

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2