人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

BS版サクラ大戦歌謡ショウファイナル公演新・愛ゆえに

まず。
昨日放送前後で書き込んでた記事でおもいっきり収録日に関して勘違いしていたので記事削除して、書き直し。
DVDとBS版の収録日は同じでしたね(汗
うーん、どこで勘違いしたんだろう、確か別に撮ると思い込んでたんだな、私。
で、夏の青山で観たのは三人娘の日(19日)だったのでこの間DVD観た時は薔薇組バージョンにしたのだったわ。
で昨日は楽屋の日替わりシーンで国定忠次だったのですっかり勘違いしちゃったのだわね。
DVD、三人娘バージョンで観てたらよかったのね。
さて、昨日は削除記事にも書いたように、1時の放送開始からテレビの前に3時間15分張り付いて居られるように夕食の準備もシチューを2日前から煮込んで済ませておいて。
HDDレコーダーには1週間前から録画予約も入れて。
さー観るぞーと意気込んでテレビに向かいましたよ。
番組自体初めて(華麗なる招待席)だったのでドキドキ。
……いきなり光武だよ(汗
どう番組進めるのと思ってたらちゃんとサクラ大戦の説明があって良かった。
録画してるけど、同時進行で観たいと思って。
最初と中盤、最後に解説とインタビュー付きだったしね。
広井さんのインタビューはふーんって感じで観てたんだけどね、武道館って話が出てる今ちょっとなんだかやっぱりもにゃもにゃした気分が拭えないのですがねぇ。
これは昨日も書いたけど最後檄帝が途中でカットされたのは賛否両論だろうけど、私的にはこれで良かったんじゃないかと思ってる。
前説やジャンポール、3分ショッピング、声優としての挨拶、終了アナウンス等がしっかり省かれて放送されてたんだからやっぱりあの後半の部分は無くて良いだろうと。


あ、敬礼はあったね(^^;

追記:
書き忘れ。
昨日も書いたけど、音声が良かったのかな。
台詞がはっきり聴き取れて良かった。

それと、光武はロボットじゃないってば(笑
by seemore_2 | 2007-03-05 09:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2