猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

実は大阪でアンカフェ。

二ヶ月前のこの記事の詳細。
大変。
何が大変だったかというと……。
下の子が大好きな『AN CAFE アンティック珈琲店』
一緒にDVDとか見せてもらったんだけどね。
これが音も80年代ぽいところもあってなかなか宜しいのですが……ってここで褒めてるのは娘らに内緒(笑
で、このアンカフェ、先日札幌でライブがあったんだけどチケット取れなくて。
こんな近くまで来るのにライブ行けないのは可哀想だなぁと思ってしまった私は半ば冗談で「追加公演取ってみる?」と言ってしまったんだよね。
まぁ、どうせ無理だろうなぁと思ってたのもあったしね(汗
それがまぁあの時書いたように追加公演の一般発売日、時報と同時に電話掛けして。
いつもの「この電話は現在大変込み合って云々」を延々聞くんだろうなと思っていたらリダイアル1回目で繋がったのよぉ。
まぁ日ハムのヒルマン監督じゃないけど「シンジラレナーイ」でしたわよ。
取れてしまったチケット前に「大阪だよ、どうするの、お母さん仕事あるし行けないよ」とか言ってたら。
話が進んでついでに祖父母とUSJもオプションで、といつのまにか豪華版になってるし(笑

という事で、今週末娘達は大阪へ。
行ってらっしゃーい♪
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/5302568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2007-03-28 09:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2