人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

地球へ、アニメ、第一話。

竹宮恵子好きだし。

ちょっと、奥さん、駄目かなって思ってたんですよ<アニメ化。
正直。
公式で発表されたキャラデザみたりして思ったのは。
だってそう思うでしょ?
絵柄を今風にしようとかなり無理があるなってのはもうどうしようもないから。

すいません。
あやまります。
結構突っ込みどころ一杯だけど、面白いなと思いました。

後、とっても突っ込みたい所一杯あります。
ジョミーのママがあんなに成人検査の事、寂しいって事、心配しちゃいけないよね。
あそこはさらっとながすからこそ、あの後ジョミーが振返って辛くなるんだから。

で、一番突っ込みたいのは、ジョミーがもっと竹宮キャラの元気っぽさをだして欲しかったなぁと。
元気一杯でキックキックなキャラだよね、ジョミー。
あれが後々、ソルジャーブルーとジョミーとのキャラの違いってところで表現されるんだからねぇ。

すいません、何度も書いちゃうけど、ちょっと絵柄のしんどいのはクリアして暫く注目して観ようと思いますわん。
by seemore_2 | 2007-04-07 21:18 | アニメ | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2