人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

THE CURE/THE CURE

THE CURE/THE CURE_a0028272_104511.jpg
キュアーの新譜を昨日買って来た。
日本版ボーナストラック3曲付きとお得な方を選んで昨夜は特典映像をパソコンで観る。
私のMacではサイトへ飛ぶのやスクリーンセーバーは大丈夫だったんだけれど、動画が上手く再生されなかったので後で窓マシンでやってみよう。
スクリーンセーバーのロバート、むちゃくちゃカッコ良い!
早くインタビューも観たいぞ、と。
さて、肝心のアルバム。
実は昨夜1曲目のLOST、さわりだけ聴いて「こ、これは明るい時間に聴かなきゃ(汗)」と思ってディスクトレイから出してしまった。
なにせ歌い出しが、僕は自分自身を見つけられない……で始まるし(^^;)
これは夜聴いてしまうとマズイゾと……。
さてさて、と言う事で仕切り直し。
今日は朝一番で聴きましたよ。
ロバートの声がなんとも力強い。
なんとも懐かしさがこみ上げて来る。
アルバムタイトルがそのままグループ名というのが納得出来る。
キュアーがね、ロバートスミスがね、ここに居る。
最後は何処へも行かないと締めくくる。
とにかく今までずっと聴き続けて来て良かった。
こんなアルバムを20数年経って聴く事が出来るとは、サンキューロバート!
押し入れの奥から懐かしのLPジャケット引っ張り出しちゃったりしながら既に3回目リピートプレイ中。

追記:はっ、スクリーンセーバーじゃなくてスライドショウだった。訂正。
by seemore_2 | 2004-07-01 10:46 | 音楽 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2