猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

NYAPPY GO AROUND 3

札幌ペニーレーン、行って来たよ。
アンティック珈琲店。
良かったよ。
若い子が元気なのは良い事だ。
メンバーも、ファンの子達も。
おばちゃんは元気貰って帰って来たよ。
でも一番後ろで観ててもオールスタンディングはちょっと足が痛かった(汗
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/5887416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっきい at 2007-07-19 00:16 x
ご無沙汰しております。いつもこっそり覗いているのですが、今日は一言申さねばと思って参上いたしました。

おめでとうございます。
うちの甥っ子ももう7つになりました。
月日の経つのはホント早いですね。しみじみ…。
無理をせずに、楽しめる事を見つけて、楽しみながら生きて生きましょうね、お互いに(笑)

さすがにオールスタンディングはそろそろ辛いですね。開演時間も早いですし、入場前から長々並ばされたりするから余計にそう感じるのかもしれません。

今日のところはこの辺で。
またこっそり覗かせて頂きますね。
Commented by seemore_2 at 2007-07-19 12:01
☆ゆっきいさんへ
お久しぶりです。
実はわたしもゆっきいさんの所こっそりお邪魔してるのですよ。
お祝いどうもありがとうございます。
そうですかぁ、もう7つになられましたか。
本当に月日の経つのは早いですね。
>オールスタンディング
そうなんですよー、実は今日もまだふくらはぎが痛くて……;;
若い子達みたいにヘドバンや振りなんてまったくしないで観てたんですけどねぇ(汗
by seemore_2 | 2007-07-18 22:51 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2