猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

何でこんなに恥ずかしいんだろう……。

さて、PHSの待ち受けどころかとうとうMacのデスクトップ壁紙も三次元の彼になってますが。
これがねぇ、物凄く嬉しいんだけど、それと同じぐらい物凄く恥ずかしい。
壁紙が二次元のアニメ絵やゲームキャラだったらまったく平気なんだけどなぁ。
まぁ良いや。
『じしんもっておにゅうなせかい、とびこめ、とびこめ』
だもんね、わはは。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/5923310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-07-29 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seemore_2 at 2007-07-30 20:21
☆鍵コメさんへ
お知らせどうもありがとうございます。
早速お邪魔&ブクマさせていただきました。
今年はスマコン、まだなのですか?例年夏頃でしたよね?
カフェの方は今年もう2回札幌でライブがあったからなぁ……、年内はどうかなぁ。
でもまたあったら行くぞー!って思ってますが。

あ、でも同じく金銭的余裕が……わはは(汗
Commented by seemore_2 at 2007-07-30 20:25
☆鍵コメさんへ、追加m(..)m
鍵コメになってるって気が付かないでコメントしてしまってたのでちょっと訂正しました。
ごめんなさい〜。
by seemore_2 | 2007-07-27 13:36 | 音楽 | Trackback | Comments(3)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2