猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

森山直太朗/地球はたぶん球体じゃない

さて、予習も完璧という事で昨夜は森山直太朗のライブへ行って来た。

札幌市教育文化会館の大ホールは1100席という事なので思っていたよりステージが近くてほっ。
チケット取った時に、2階席かぁ(涙)だったもんで。

6時半開演を数分過ぎた所で始まり、終演9時15分過ぎ。
1曲目の「太陽」からラストアンコールの「なんにもないへや」まで2時間半強のライブ中、途中のバラード数曲除いてほとんどスタンディング。
最初から「ライツィハー君」に立たされるもんで。
あ、足に来ましたよ私(笑)

森山直太朗ってライブの人なんだな、と。
CDで聴いたり、テレビで歌ってるのを観るだけでは判らない人なんだな、と。
そんなライブだった。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/610818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2004-07-08 10:57 | 音楽 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2