人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ゲーム関係話

下に書いた「タイムホロウ」のサイトでムービー公開されてたんで観たけど、どうも河野純子の絵はアニメに向かないよなぁと思いましたよ。
トップページのちょっと絵柄は暗いけど4主とスノウとキリルが合体したようないい感じの主人公がアニメになると「これは誰?」って。
もっと濃くしてくれー(笑
後から一緒に観た娘が「あんな綺麗な円描けるわけない」と突っ込んでましたが、その前に主人公が使うアイテム、まんまタブレットペン、だよね(^^;

DSサクラのトレーラーも観ましたよ。
既成のムービーの中で更に小さいゲーム画面だったので今ひとつ良く判らんのですが。
やっぱりこっちは楽しみになりつつあるけどね、早く公式とか動かないかなぁ。
by seemore_2 | 2007-09-21 18:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2