猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

今日のセキセイ

a0028272_10104677.jpg


そろそろ寒くなって来たのでかぼちゃには一足先に暖房入れてやらなきゃと。
先日掃除してケージに取り付けたんだけど、なんだか暖かくならない。
昨日ホームセンターでヒヨコ電球買って来て取り替えてみた。
無事暖かくなったよ。

人間用のストーブはまだ掃除してないから点火出来ませんがな(汗


追記:
昨日電球買って来て正解。
今朝からすっごく寒いよ(;;
今気象台のページ行ってみたら今日の最高気温14.5度だったって。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/6283855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2007-10-09 10:14 | | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2