猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

アンティック珈琲店は現在進行形

a0028272_10154581.jpg


と、いうことで昨夜はアンカフェライブ行ってまいりました。
夏のNGA3から5ヶ月、メンバー全員上手くなってる感がひしひしと。
調子も良さそうだったし、みくも声がよく出てたよ。
成長してる若いバンドのエネルギーは凄いねぇ。
熱かったよ♪さすがNGA FEVERだね。
やっぱり年寄りにオールスタンディングはキツいけど(汗
ちゃんと絆タオルも振ったよー!
(途中で腕が痛かったけど)

「覚え書きセットリスト(順不同)」
覚醒ヒロイズム
一発逆転恋愛ゲーム
NYAPPY in the world2
Lock On☆The☆御New世界
リスペクトマミー
恋愛ディペンデンス
校廻
オレンジドリーム
(寸劇:NYAPPY学園)
ピポパポテレパシー
メープルガンマン
玩具
Duck
流星ロケット
スノーシーン
メリメイキング
絆〜Bonds~
スマイル一番イイ♀

あれー?
ライブ中はしっかり曲順覚えてたんだけど帰って来たら記憶が前後するよ、もう歳だね(笑



追記:
札幌は「最北陸」じゃないよー。
まぁ今回のライブで一番北って言いたかったのは判るけどね。
みくが何度も間違えてた。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/6555947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2007-12-13 10:34 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2