人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

サクラ大戦ー君あるがためー

予約無しで買ったのは初めてか?
サクラ大戦ー君あるがためー_a0028272_11394676.jpg
Commented by ゆっきい at 2008-03-21 00:22 x
ご無沙汰してます。

ゲームはどうですか?面白いですか?
今回、私も予約してないっていうか、まだ買ってないんですよ。
某大手量販店で通販しようと思ったらもう予定数終了しちゃってたのと、まだ他にプレイしているものがあったので急いで買うのをやめちゃいました。
ふみえさんの感想を楽しみしていますね。

ブログですが、こっそりひっそり別の所でも始めていて、2本立てにしていたのですが、新しいところだけで続けていくことにしました。
新しいところのは10月位からコアな話題もちょこちょこ載せているので、よろしければ遊びに来て下さいね。
Commented by seemore_2 at 2008-03-21 14:09
>ゆっきいさんへ
どうもです。ゲーム、面白いですよ。私はこういったチマチマと進めるタイプのゲームって好きなんだなと再認識しました。まだ帝都メンバーしか出て来てない第一話の途中なんですが、なかなか綺麗だし、ヘッドフォンとか使うと音もかなり良いですよ。
ブログ、ちょっと止まってたのでお元気かなと思って所でした。そうですか、御邪魔しますね。
Commented by seemore_2 at 2008-03-21 14:14
追記。
そうなんですよ、予約してなかったもので発売日ツタヤに走りました。考えてみるとサターン版1は後追いだったけれど、2からはずっとあちこち予約で買ってたなぁと。
by seemore_2 | 2008-03-19 11:40 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2